
映画 We are X

¥100麦チョコなら正栄デリシィ

Can't send -お紅- / FAX JAPAN

www.youtube.com

ブナシメジのことなら俺に聞いてください

www.youtube.com

キミーは俺らよりもアホやったのやから

www.youtube.com

フランケンシュタイナー

www.youtube.com

ハーゲンダッツ トリプルショコラ

チョコな感じを期待して開けると…白い。おい、チョコは?トリプルショコラなんじゃないのか。マーブル模様は見えているけど美白だ。 食べ進めていくとトロッとチョコソースが見えてくる。さらに掘るとチョコアイスの層が登場。トリプルショコラ、そういうこ…

たい焼きは腹から

youtu.be

Bandwidth+でMacの通信量が見える

Mac

Bandwidth+Harold Chuユーティリティ無料

009_disりすぎた夜に   

www.youtube.com

iPhone&iPad用iMovieの使えるワザ

youtu.be

手作りチョコ怖い

www.youtube.com

踏切

www.youtube.com

ノラ猫と遊ぶ

youtu.be

逆さ富士

nasijuF GarageBand作品です。おしゃれユーチューバー向けBGMっぽい曲を目指して作りました。映像はいつも通り適当です。曲のタイトルは「干物女」です。

綾瀬はるか祭り

YouTubeで綾瀬はるかさんの映画とかCMの記者発表のを見ていたら、関連動画に色々出てくるのであれこれ見ているうちにドラマとか映画を見て見たくなり、1本見たら次も見たくなって「綾瀬はるか祭り」開催。

緩やかにデジタルダイエット

GarageBand+iMovieシリーズ継続中

Fountain Ambient

4種の麦チョコ

ホタルノヒカリを見てたら、蛍が麦チョコを美味しそうに食べていたのにつられて、麦チョコ祭り開催。麦チョコなんてどれも同じだろうと思っていたけど、同時にいろいろ食べ比べてみると結構違うもんでした。

GarageBand+iMovie遊び

3種の麦チョコ

登場

youtu.be

【ペン字】ペン別に練習する

【ペン字】ソフト下敷きのすすめ

【ペン字】自分が書いた字のチェック方法

【ペン字】六度法には気をつけよう

【ペン字】かなは覚えちゃいましょう

【ペン字】基礎練習に子供用ノート

【ペン字】線の練習の次にやること お手本を見つける

【ペン字】とにかく大事なペンの持ち方について

【ペン字】横線、縦線、曲線の引き方、超基礎

【ペン字】まっすぐな線をかけるようにするための練習方法

【ペン字】ヘタな原因はこの2つ

mac OS Sierra 辞書は自分でダウンロード

Mac

明治 THEチョコレート

全然コーラの味なんてしなかったlushのBOOM!

もう黒い紙にしか書きたくなくて

ゼブラ プリズミー

ほぼ日ペーパー(ズ) 良いところ悪いところ

最近美味かった米菓子

ミルクレア

プリッツのサラダ味ってどういう意味?

パイロット Petball

iPhone小ワザ 文字入力で再変換する

iOS

絵はすぐに上手くならない

太眉ブーム収束にホッとする

https://www.wwdjapan.com/sp/beauty/2016/08/02/00021140.htmlwww.wwdjapan.com

レイチェルのパリの小さなキッチン

プレミアムバンク for au 終了

セーラーの就活ボールペンを4Cいろいろペンに

DJ Jazzy Jeff & MICK – Summertime Mixtape Vol. 7 (2016)

毎夏楽しみにしてるMIXtapeが今年も来てた。今年はアートワークの雰囲気が変わった。 http://www.newrealm.com/summertime/

ペン字三体字典 田中鳴舟