太眉ブーム収束にホッとする

https://www.wwdjapan.com/sp/beauty/2016/08/02/00021140.htmlwww.wwdjapan.com

 

 

 あーよかった、芸能人でさえブスになったブス増殖トレンドがやっと終わるらしい。ショートボブ+真っ赤リップ+太眉とかキツかった。ファッションもそうだけど、トレンド操作が行き詰まってくると、わざとダサいものを流行らせて一度手持ちのものを買い直させて、からのまた元に戻してお金を使わせるっていうやつですね。

 

和装でいるならまだしも、ナチュラル志向じゃファッションで敵わないから、カラコン、デイファイン、つけま、ヘアカラーとかで改造しまくるのに、こういうトレンド作るのは2度とやめてほしいな。このトレンドに乗る前に、石原さとみを見たら、何が正しいか一発でわかるのに。

広告を非表示にする