ノラ猫と遊ぶ

youtu.be

GarageBandシリーズです。思ってたよりも短い曲になってました。GarageBandは曲の時間が表示されないので、後で映像と合わせるときに不便です。

今回は初めてMaciMovieを使ってみましたが、iOS版と比べるとかなりいろいろなことができます。2013MacBook Airの一番下のモデルなので、iMovieはキツイかなと思っていたのですが全然余裕でした。動画も音楽もairdropMacへ渡せるし、オーディオクリップがムービークリップに合わせて短くされてしまうこともないので、編集は超快適でした。iPhone版を使うのには、どんな場所でもちょっとした時間で編集できるという最大のメリットがあるので、こちらをどう使うか考え中です。

曲タイトル「俺は銭ゲバなのか?」

広告を非表示にする