踏切

www.youtube.com

GarageBandiMovieシリーズです。

今回もMaciMovieで作成しました。1つの素材だけで作ってみようというテーマでしたが、あまり上手くいきませんでした。本当はサイドバイサイドを使って、電車が←→の両方に向かっている映像を作りたかったのですが、その場合ブラウザからクリップを持ってこないといけないようで、諦めました。タイムラインで加工してクリップを使いたかったのですが、そういう場合はどうしたらいいんでしょうか?ブラウザ上で加工はできるのか?イマイチわからなかったので、まあいっか、とナシで仕上げました。

曲タイトル「整形モンスター」

広告を非表示にする