Can't send -お紅- / FAX JAPAN

www.youtube.com

FAXのプロモーションのために「送れない」っていう曲をFAX JAPANていうバンドでやったらどうか、なんていうくだらないことを考えていたのですが、ついに曲を作ってみました。

X JAPANの紅のコード進行と構成をベースにして、衝撃的にダサい曲ができてしまった。ガレージバンドシリーズ史上最高の珍作です。今回の曲はiPhoneガレージバンドのみで作りました。

ボーカルの代わりに聞いてて恥ずかしくなるような、聞いててコケそうになるようなオルガンを手弾きで入れて、ドラムソロもちゃんと入れました。最後に唐突に入ってくるストリングスがトドメのダサさ。

ツインギターにできなかったのが悔しいところ。ガレージバンドにもっとギターの音がたくさん欲しい。エフェクターがいろいろかけられるといいのに。