NotabillityのiCloud問題解決

これのためにiPad ProとApple Pencilを買ったのに、iCloud同期がうまくいかずに途方に暮れていたが、解決しました。

to31to.hatenablog.com

サポート用のフォーラムを見てもそれらしきものが見つからなかったので、めちゃくちゃな英文に日本語の文を添えて、直接送ってみた。するとCarltonから返信。

iPhoneの設定から、モバイル通信のところへいき、一番下まで行くと、iCloud driveというところがあるので、それをオンにしてみて、という内容。

見るとオフになっていたので、オンにしてみたらiPadiPhone間で即同期されるようになった。ありがとうカールトン。

もし、テザリングだと同期されない、という方がいらしたらお試しください。