ウチのチームを紹介します ウイニングイレブン2017(iOS)

f:id:to3Eto:20171020173016j:image

 

もうこれでインストールするのは7~8回目くらい。 コナミエフェクトに頭にきて、 iPad を叩­き割りそうになって、アプリを消しては、またやりたくなる、を繰り返してる。

前々回 くらいのときには、黒玉選手が4人くらいになったのに、消してしまった。 今回の選手た­ちはかなりお気に入りなので、 結構続きそう。理想は全員黒人選手で、ブラックタピオカ軍団にしたい。

今のイチオシは、ザイボ。試合中に1人デカイ選手がいるなあと思って、身長を見ると189。ゴツい黒人選手が好きなので、1発で気に入ってしまった。 今はCB を補強して、ザイボとのゴツゴツトライアングルを作りたい。