ヒモヴィッチ加入 ウイニングイレブン2017(iOS)

f:id:to3Eto:20171022125744j:image

 

 

全員黒人選手にして、ブラックタピオカ軍団にするはずが、ガチャを引いたらイブラことヒモヴィッチが出てしまった。当然すぐにCFへ。デカイ、存在感抜群、上手い、言うことなし。

他に、CMにイスコが加入。最近のサッカーは見てないので全くわからないけど、この選手も超いい。お気に入りのザイボのレギュラーが怪しくなってきた。

もう1人、GKのミリョル。守備範囲が広くてスローイングがすごい。速いライナーのボールをセンターサークルまで飛ばす。3トップに向かってぶん投げてくれる。

マネージメント力のある監督に変えないと、これ以上はいい選手が取れない。

f:id:to3Eto:20171022125807p:image

↑本日のザイボ