監督交代 今日のウイニングイレブン2017(iOS)

 

ついに監督交代した。マネージメントの数値が100近く上がったので、とりあえずいい選手を追加していける。監督交代後はチームスピリットが落ちたので、慣れてきた時にどうなるかが楽しみなところ。

ところで、マネージメントの数値はスタメンだけじゃなくてベンチも含めた数値のようで。試合中に選手交代しないならベンチには白玉選手を入れておいて、スタメンじゃないけど取っておきたい選手はベンチ外にするのがいい。

やはりCBがまだまだ弱い。前からプレスをかけてロングボールを蹴らせて、競り合いからマイボールにするパターンができつつあるので、ディフェンスの真ん中の選手の確保が優先。

 

今日のザイボ