【Forza Horizon 3】こんな車ゲームをずっとやりたかった 好きな車で普通に道路を走れるゲーム


Forza Horizon 3| 1,093Hp Ferrari LAFERRARI [Street Build]

プレステでグランツーリスモをやってた頃、レースとかどうでもいいから好きなクルマで普通にただただ好きに走りたい、とずっと思っていた。タイムアタックモードなら自分1台だけで走っていられるけど、そういうことじゃない。サーキットやコースじゃなくて、普通の道路を走りたい。

グランツーリスモにも東京のR246がコースになっているものがあったが、コースなのでちょっと表参道に行ってみようとか、絵画館の銀杏並木のところに行ったりとか、六本木方面に行ってみようとか、そういうことはできない。超リアルなグラフィックで、普通に好きなようにゆっくり走りたかった。

ゲームをやらなくなって、興味もゼロに近くなってかなり経ったが、最近になってYouTubeで昔やりたかった、まさにというゲームを見つけた。それがこの「Forza Horizon3」

舞台はオーストラリア。広大な土地をコースではなく普通の道路をどこまでも走れる。最っ高!

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

Xbox One Forza Horizon 3 通常版