2018 New MacBook Pro

f:id:to3Eto:20180715150736p:plain

そろそろMacを買い換えたい、と思って2年以上経っている。しかし、これが欲しいというモデルが出ない。ラインナップを見て、この中ならこれかなあ、という消極的な選び方になってしまう。

それぐらい現在のMacのラインナップは、僕には「弱い」。何度試しても打ちづらいキーボード、アダプタが必要なポート。今使っているAirに比べて買っているのは、Retinaディスプレイくらい。

今度こそはガラッと変えてきたものが出ないか、とずっと待っているが今年もこれなら、もうこの中から選ぶしかなさそう。

Face IDを載せて欲しかったな。