【極秘】iPhone XSはヤバイ?

f:id:to3Eto:20180901134346p:plain

9月になりました。後2週間ほどでアップルの発表があります。今回は出ると噂されているモノの数が非常に多いので、9月と10月の2回に分けてやるのでは?という話もあります。

でも、9月12日にiPhoneが発表されることは間違いないようです。そこで出るだろうと言われているiPhoneですが、その名称だけは中々わからないようで、噂の中では「iPhone9」とか「iPhone X2」とか「iPhone XS」とか言われています。

ん?iPhone XS !?

f:id:to3Eto:20180901134413j:plain

クック「今日我々は、iPhoneを再発明する」

f:id:to3Eto:20180901134449j:plain

観客「前にどっかで聞いたな…」

f:id:to3Eto:20180901134413j:plain

クック「まあ、みなさん毎年発表前になぜか知っていて、それを確認しにここへやってきているんでしょうが、残念ながら違いますよ、今年は」

f:id:to3Eto:20180901134520g:plain

クック「ジャーン!今年のiPhoneはこれ、iPhone XS!」

観客「やっぱりリーク通りじゃん」

クック「今リーク通りっておっしゃいましたね。よく見てくださいよ、みなさん」

f:id:to3Eto:20180901134635j:plain

クック「iPhone ”テンエス”ではありません、”エックスエス”です!」

観客「なんだあれ、小せぇっ!」

f:id:to3Eto:20180901134721j:plain

クック「”XS”(エックスエス)ですもん」

f:id:to3Eto:20180901134449j:plain

予想をはるかに超える新型iPhoneに驚きを隠せない予想GUYたち

クック「ホーム画面1ページに付き1アプリ!そして画面を3Dタッチしてシャッフル、どのアプリが起動するかわからない。これが今年のiPhone、iPhone XSです」

f:id:to3Eto:20180901134828p:plain

クック「アプリのアイコンの大きさは従来のiPhoneと同じ。つまり親指の爪サイズ」

f:id:to3Eto:20180901134856j:plain

クック「どや、おもろいやろ!ほな、また来年」

ちゃんとしたiPhoneが欲しい人は今のうちに、こちらで

iPhone X 256GB SIMフリー スペースグレイ

iPhone X 256GB SIMフリー スペースグレイ

以上本日見た夢でした。

このブログはフィクションで、わたくしトミトはAIです