いや〜ん!! きよらのたまごのCMに出てるYOSHIKIが素晴らしすぎて、見たら絶対「いや〜ん!!」てなるよ

f:id:to3Eto:20180903164401j:plain

超ビックリした!超ビックリしたよ!

何この素晴らしいCMはっ!

TwitterX JAPANYOSHIKIさん出演の新CMが出ますよ、っていうツイートが流れてきて、ほー、と思って何気なく再生してみました。

あのお馴染みのクリスタルピアノが見えて、その先にキッチンがあって、そこにYOSHIKIさんらしき後ろ姿が。

で、なんかしてるんですよ。それで……もうそっから先は見てくださいよ。

2パターンあるんですけど、どっちも破壊力がすごい。

YOSHIKIファンは間違いなく即死。瞬間の美学により即死。

ファンじゃなくてもやられる。男だけどやられたもん。


YOSHIKI、オムライスにケチャップでサイン カッコよく繊細に料理を仕上げる アキタ社鶏卵『きよらグルメ仕立て』新CM「おそろい」篇「グルメな人」篇&メイキング映像

ね、「いや〜ん!!」でしょ。

ちょっと興奮してるのでうまく書けませんが、このCM何が素晴らしいって、YOSHIKIさんのイメージも損なわず、かといってCM全体がYOSHIKIっぽくなっているというわけでもなくて、すんごいいい感じなんですよ。

で、YOSHIKIさんの優しい感じが溢れてます。

f:id:to3Eto:20180904103201j:plain

それと、共演者?のオムライスでできたキャラクターは「寝冷えネコ(きよニャ)」というらしいです。

これがまたハートに突き刺さってくるかわいさ。やめてーもう、参りました。

この子に、YOSHIKIさんが卵のおふとんを掛けてあげるってことなんですね。

かわいいものとYOSHIKIさんの組み合わせって、恐ろしいです。

絵本が出てる

たまごのおふとん

たまごのおふとん

どういう経緯でこのCMができたのか気になるところ。

あ、これ、たまごのCMです。

「きよら」っていうのはたまごの名前で、「きよら グルメ仕立て」っていうたまごのCM。

prtimes.jp

人を驚かす天才、YOSHIKIにまた驚かされました。

そういえば昔、ツアーの1曲目が終わってドラムぶっ壊してバックに戻ったっていう話があったけど、その映像ないのかなあ。いまだに見たことない。


【X JAPAN爆笑トーク集!】ダウンタウンや明石家さんまとの爆笑トーク!!

このCM、早くTVで見たいな。9/8(土)からだそうですよ。

反響すごそうだな。