Casetify Magnetic Apple Watch Band (42mm) - Black

Apple Watchのバンドは今、スポーツループのブラックとインディゴ、ミラネーゼループのブラックを所有。本体がスペースグレーなので、ブラックかダーク系のものが合わせやすい。やはりシルバーがいちばん多くのバンドと合わせやすいですね。今のところは、ブラックで素材違いを揃えているところ。

でも、レザーループはApple純正のものがない。ブラックのレザーなんてベーシックなものはいつもラインナップに欲しい。そこで、casetifyを見たらブラックのレザーループがあったので購入。よく読むと、これは本革ではないようで素材に関しては情報がない。Apple純正のものが¥16000くらいで、このcasetifyのものが¥5000くらい。値段を見ても本革ではないのは予想がつく。

レザーは品質でだいぶ印象が変わるので大丈夫かと思ったものの、まあこの値段ならいいかと思ったので購入。casetifyのクーポンが適用されて¥4362、送料込み。

注文してから5日で到着。速い。

気になっていた素材も問題なし。一般的なレザーベルトの時計や、純正のものに比べると薄いものの、マグネットが仕込まれていて細かく曲がるデザインなので、薄いといってもペラペラした感じはない。素材はわからないけど、レザー感はしっかりある。においは、鼻を思いっきり近づければ新品のランドセルのようなにおい。普段は全くしない。

つけた感じはこんな感じ。サイズもちょうどいい。

濡れても大丈夫なんだろうか?見た目は大丈夫そうだけど、分からない。

ブラックのレザーループが欲しい方には、間違いなくオススメ。

Real Cute Real Tough | Casetify