質問80個くらいに答えた

自己紹介具体的かも、と思ってやってみましたが、これくらい答えても人物像がまったく見えない。

・身長:175くらい
・血液型:AB型
・キャッチフレーズ:?
・口癖:なんか
・普段は何してる人?:ポッドキャスター
・趣味:興味持ってもできないことばかりだから、結局ない
・特技:自分で特技と言ってることなんて、何の価値もない
・性格:適当
座右の銘:適当
・好きな四字熟語:冷凍食品
・自分の長所:テンションで他人に害を与えないところ
・自分の短所:アナログな操作がほぼ下手。字を書くこと、ボールの扱い、車庫入れ
・自慢なこと:免許の学科試験で満点とったこと
・最近ハマっているものは?:ラムネ
・まず家に帰ってすることは?:手を洗う
・平均睡眠時間は?:6時間ぐらい
・やったことのあるバイト:レストランの厨房
・1番好きなコンビニ:結局セブン
・そこのコンビニで良く買うもの:飲み物、アイス
・持っている資格:自動車免許
・今している習い事:ない
・昔していた習い事:習字、サッカー、スイミング
・習い事で自分はどう成長したか:してない。何の才能もないことが分かっただけ。
・好きな男性のタイプ:男はみんな嫌い。日本人の男がこの世で一番嫌い。
・好きな女性のタイプ:体鍛えてる人。明るい人
・好きな有名人:いない
・嫌いな有名人:日本人youtuber男女問わず全員。
・好きな食べ物:ステーキ、ポテトL、麺類
・嫌いな食べ物:とろろ、酒の匂いがするもの
・食べちゃ駄目なのにやめられないもの:お菓子
・好きな教科:ない
・嫌いな教科:数学、物理、日本史、世界史、古文、現代文、英語、、、
・好きなテレビ番組:美の壷、ロシアゴスキー
・好きな映画:思いつかない
・好きな本:ない
・好きな場所:電源、空調、照明、ネット回線が完璧で、静かで広くてきれいな場所
・好きなスポーツ:ない
・好きな曲:ない。日本人のものじゃなければ何でも聞く
・好きなブランド:NIKE
・好きなゲーム:ゲームは馬鹿にされてカモにされる人がやるものだから嫌い
・好きな名言は:ない。名言なんて言ってるからいちいち言葉に騙されるんだよ
・始めたいと思ってる趣味:何もやりたくない。だいたい何やってもできなくてイライラするだけだから
・始めてみたけどやめた趣味:カメラ、万年筆、ゲーム、、、もっとあるはず
・休日の過ごし方:そのときによる
無人島に何か1つ持っていくとしたら:おもいつかない
・日本以外の国に住むとしたらどこ:アメリカ、シンガポール、日本の方が嫌。
・人生で1番嬉しかった事:覚えてない。ないかも
・人生で1番悲しかった事:覚えてない
・人生で1番笑った事:覚えてない
・人生で1番のピンチ:ない
・人生で1番恥ずかしかった事:覚えてない
・尊敬する人:人なんか尊敬しない
・自慢できる友達はどんな人:友達なんていう甘ったれた関係を持ってないことが自慢、と思ったけど別に自慢したいなんていうことはそもそも思わない
・家族にして貰って嬉しかった事:離婚してくれたこと
・先生にして貰って嬉しかった事:ない。ムカついたことしかない。
・今1番欲しいもの:メルセデスベンツ Eクラスクーペ
・今1番行きたい所:運転して浜松
・今1番やりたい事:死ぬほど金儲けして日々遊んでる
・今勉強していること:動画編集
・よく遊ぶ場所:ない
・今の悩みは?:ポッドキャストもブログもSNSYouTubeのどれも数が稼げないこと
・小さい頃はどんな子どもだった?:外で遊んでるバカな子
・初恋の相手はどんな人?:幼稚園の隣のクラスの先生が好きだった記憶があるけど、お昼寝のときにクラスの女の子の布団によく入っていた記憶もあって、どれがそうだかわからない。
・小学生時代の思い出は?:ほとんど覚えてない。
・小学生時代にやった1番悪い事:覚えてない
・高1時代の思い出は?:ない
・高2時代の思い出は?:ない
・高3時代の思い出は?:ない。何も覚えてないし何もなかった。行って帰ってきてただけ。
・文化祭の思い出は?:来てすぐ帰った
・体育祭の思い出は?:めんどくさかった。張り切ってる応援団員に付き合わされるのが苦痛だった。
・遠足の思い出は?:覚えてない
・修学旅行の思い出は?:スキー
・塾の思い出は?:帰りにコンビニに寄ったことしか覚えてない
・どんな仕事が向いている?:人に指図されないもの。数字の計算をしなくていいもの。
・どんな仕事が向いていない?:暗記、計算、他人に指図されるもの、嘘くさい芝居をするもの
・将来の夢:金を使いまくっててもなくならないこと
・1つだけ願いが叶うとしたら?:金をいくらでも使えるようになること
・何をしている時が幸せ?:たくさんあると思うけど思いつかない
・近日ある楽しみな予定は?:ない
・デートで行きたい所は?:相手と決める
・自分へのご褒美は?:そんな言い訳作らなくても、欲しいものは何でも手に入れるし、したいことは何でもする