2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ美女サポーター World cup hot female fans

2018ロシアワールドカップが始まりましたね。全く関心なかったのですが、開幕1週間前になって急に興味が湧いて連日見ています。日本の試合は見ないですけど。ワールドカップといえば、もう一つの楽しみがスタンドにいるhotなwomenです。

ネットラジオ Calm Radio

ネットラジオアプリradio.netで「spa」と検索して出てきたcalm radioを聴いてたら、曲の間に英語でCMが流れた。「Thank you for listening calm radio.com」に続いて、「99セント」と聞こえてきたので、今ネットラジオが流れてるのに会員プランとかあるのか…

【ヘアビューロン ストレート 3D Plus】部分ストパーかけるよりこっちの方が良い

部分的にクセがある髪なので、長さによっては前髪だけストレートパーマをかけていたときもありました。でも、どうしてもそこだけがまっすぐになるので、なんとなく不自然だったり、スタイリングのときの扱いが難しかったです。

【Forza Horizon 3】こんな車ゲームをずっとやりたかった 好きな車で普通に道路を走れるゲーム

Forza Horizon 3| 1,093Hp Ferrari LAFERRARI [Street Build] プレステでグランツーリスモをやってた頃、レースとかどうでもいいから好きなクルマで普通にただただ好きに走りたい、とずっと思っていた。タイムアタックモードなら自分1台だけで走っていられる…

【一風堂ホットもやしソース】テーブルの上のアレを家で好きなだけ食べられる パスタにも

超有名ラーメン店一風堂に行くと、テーブルの上に辛めに味付けされたもやしがある。初めて食べたときからどハマりし、行くたびに半分は食べてしまう。

【電子マネー Edy】初めて使ってみて、すぐ思った「微妙以下」

電子マネーEdyは結構古くからある。早い人はガラケー時代から使っているので、もう10年くらい経つのか?ガラケー時代の「おサイフケータイ」は今のApple Payに比べて、利用できるようにするまでに結構面倒くさかった記憶があって、途中までやって「もうええ…

【LINEペイカード】新ポイント制度スタート さあこれからどうしようか

2018年5月21日で、LINEペイカードの利用で2%のポイントが付くのが終了しました。で、これからどうなるのかが発表されて、個人的な結論としては、もうLINEペイを積極的に使うことはないな、となりました。それと、今後の支払方法を考えてみました。

【悲報】iPhoneアプリClipboxが名称&機能変更

iOS

youtubeを保存できる、でおなじみのClipboxが、Clipbox+と名称変更。それに伴って、全く違うアプリになった模様。

フルグラ オレンジピール&ハニーテイスト

フルグラは糖質オフのものに慣れたら、ノーマルのや限定のものが出ていても、甘くて食べづらくなってしまった。