今井杏 2018年ダイアリー

f:id:to3Eto:20170917103145j:plain

ゆるさとほのぼの感のあるイラストやキャラが好きで、男で大人なのについ反応してしまう。センサーがキャッチししてしまうのだ。

ここ何年かで3大巨匠と勝手に言っているくらい好きなのが、すみっこぐらし、くちばしさくぞう、それとこの今井杏。この3つはもうどうしようもない。完全に参りました状態、たまらない。もう勘弁してくれ、というくらいにやられている。

最近もロフトを用もなくウロウロしていたら、この2018年版のダイアリーを発見。くちばしさくぞうと今井杏のものが数種類あった。ノートはよく買ってきたが、ノートだとイラストは表紙と、中と裏にワンポイントくらい。ところが、ダイアリーは中身にたっぷり。1年中そのワールドに浸れる。ロフトでサンプルを見ながらニタニタしてしまいそうになるのを抑えるのに大変だった。

本当に迷った。どうやっても私の2018年は1年しかないので、ダイアリーは1冊しか使えない。別に2冊とも買っても良かったのだけど、ちゃんと使いたい。で結局、来年は今井杏のにしました。来年はくちばしさくぞうにしようかな。オリエンタルベリーさん、来年もこの2人のダイアリー出してください。