【坂道グループ】変な選抜考えてみました

どのグループにも必ずいる変わったメンバー。そんなメンバーだけで選抜作ったら面白そうと思って考えてみました。最高です。

前列:左から

佐々木美玲(日向坂46)

キマっているアイドル。なんでひらがな時代にはバレてなかったのか。いつからこうなったのか。わかりませんが最高です。日本でいちばん面白いラジオパーソナリティーでもあります。

増本綺良(櫻坂46)

オーディションの頃からすごかったらしい。止まらないし誰も止められない。伝説を作り続ける唯一無二の存在。親分になる日も近い?大不思議2。

森本茉莉(日向坂46)

変な子ばかりの日向坂で、今いちばんキテるメンバー。ビッグバンはまだ始まったばかり。もっと暴れてほしい。天才。

大沼晶保(櫻坂46)

いつも命懸け。気合いの入り方が違う。クリエイティブセンスも抜群。怪我には気をつけてほしい。大不思議1。

加藤史帆(日向坂46)

呂律が回らず様子がおかしいことが普通。予測不能のエンターテイナー。ヘニョボイスで時空を歪める。

後列:左から

与田祐希乃木坂46

隠しきれないワイルドさで魅了し続ける。とにかくカッコイイ。学ランも似合う。多分、今の乃木坂で最強。

向井葉月乃木坂46

いつの間にか綺麗になっていたが、オラオラしてるときが最高。そしてよだっちょと仲がいいらしいのも良き。

池田瑛紗(乃木坂46

いちばん最近の新星。とにかく面白い。超美形なのに動くとすぐに面白いのがバレてしまう。期待しかない。絵の上手さも凄い。

山下美月乃木坂46

激美人なのに動くと変、喋ると面白い。ズレ方が絶妙。でも決めるところは決める。拍手しかない。自由にしててほしい。

秋元真夏乃木坂46

やっぱり面白い。台風で新幹線が止まったときのNHKニュースに後ろ姿が映ったエピソードが最高。そのとき帽子かぶってたのもスタンディングオベーションもの。笑うとニャンちゅうになるのが素晴らしい。平和になる。