こさかな復帰と気になるラジオのこと

日向坂46小坂菜緒さんから、徐々に復帰していくよって感じのお知らせが、3月4日の12:00ピッタリにブログで発表されてました。

よかったよかった。いいじゃないですか、のんびりいきましょうよ。

ホイミーぱんも続けてくれ!

こさかな復帰はとても嬉しいですけど、そうなると気になるのがラジオのこと。

今1番楽しみにしているビッグバンカオスファンタジック番組こと「ホイミーぱん」がどうなるのか。小坂さんが復帰するまでの間、みーぱんがその枠を守る的な感じで始まって、タイトルが「ホイミーぱん」に変わって、という経緯があったのですが、なんとかもうひとつ枠を確保してもらって、2つの番組を続けてほしい。

こさかなの声とトークは寝る前に聞くのもいいので、23時頃とかっていうのも合いそう。それなら前の3番組がどれだけ散らかしても、最後にこさかなが綺麗に浄化してくれると思うのだけど。

星のドラゴンクエストpresentsっていうスポンサーが付いてるし、そんな簡単にいかないかも知れないけど、なんとか上手いこと行くといいな。頼みます。