櫻坂46 松田里奈の顔に隠されたとんでもない秘密

そこさくを見てたらメンバー同士で撮った写真で「櫻撮(さくさつ)」みたいな企画をやってました。

そこで松田里奈さんの笑顔の話になったんですけど、誰もここに触れてなかった。誰か言うかなと思ったんですけど。

松田里奈さんが笑うとソレは現れる

何のことか?松田さんの笑顔と言えば、両目と鼻の間にシュッと入る線。これすごい印象的じゃないですか。僕はこれが好きなんですけど。

で、よーく見てたら

ハッ!

見つけてしまった。。。

そうか、だから誰も触れなかったのか。

よーく見てください、いますから。

わかりますか?反転したらわかるかも。

ほら、いるでしょう。

ドラゴンが🐲

デナーリスだ。デナーリナか。 じゃあファンの総称はドラゴンズか。

松田ドラゴン里奈。M.D.R.

Rina Dragon Matsudaで、R.D.M

どっちがカッコいいかな。

どうしましょう、消されるかもしれない。こんな風に……。

「おい、お前ドラゴンの秘密を知ったな」

「あ、会長」

「キキララに投票してたら見逃してやる」

「投票してないです」

「じゃあ生かしてはおけん」

顔認証できそう

ていうか、これで顔認証できないのかな?松田里奈様専用認証システム。

アカウントもパスワードもいらない。 マスクしててもこれなら関係なし。

新しいiPhone買ったときも、電源入れてカメラに向かってニコッとすれば

「松田里奈様、お帰りなさいませ」

ってSiriが反応する。

もちろんAndroidにも対応。

世界で1人だけ。すごい。さすがM.D.R. もしくはR.D.M.

買い物も顔パス

「ありがとうございます。¥4600でございます」

「RINA PAYで」

「ピッ!」