日向坂46 新ラジオ番組 みーぱんも続投

f:id:to3Eto:20220322203940j:plain

4月1日(金)11:30~影山優佳と佐々木美玲... | ニュース | 日向坂46公式サイト

ホイミーぱんが終了

どうやら「ホイミーぱん」が3月で終わってしまうらしい。

今日の時点では、こさかなが番組に復帰でみーぱんはお疲れ様でしたなのか、詳細はわからないけど、この星ドラのスポンサー枠がこのタイミングで終了なのではという意見が多いっぽい。

まあ「余計なことまで」のスポンサーのベルクに比べたら期間限定感のあるものだから、それも仕方ない。

4月からTOKYO FMで新番組スタート

実はまだ「ホイミーぱん」の先週の分を聞いていない。勿体無くてストックを一本残した状態で金曜日を迎えている。終了を知ってさらにもったいなくなっている。

そんな感じだったのだけど、この超朗報。

なんと4月から新番組スタート。みーぱん続投、さらに影山さんも一緒という強力コンビ。そして同じTOKYO FM。ヨシ!やった!

TOKYO FMはみーぱんを手放さなかった。流石だ。手放したら絶対すぐに他の局に取られてたはず。

そしてスポンサーはファミリーのLAWSON。これは長期間が見込める。ありがたい。

このタイトル、フリですよね

街のホッとステーションLAWSONからの「ほっとひといき!」というタイトルなんだろうけど、この2人がレギュラーでそんなわけがない。午前中から大爆発に決まってるじゃんか。

金曜の昼前から週末に向けて勢いつけて突入ってことですね。あー、楽しみ。