Twitterrific 5

 

 

Twitterificが使いやすすぎる。今までで1番のクライアント、間違いない。

Twitterの使い方はここ数年でかなり変わった。もうほとんど見るだけ。それも公式アカウントが多く、その数もかなり少なく絞ってある。情報収集というレベルでもなく、好きなもので逃したくないものだけを登録してある。

4〜5年前のように、会ったこともなく名前も知らない人とのコミュニケーションは全くなくなった。なので、Twitterの使い方もかなり変わった。そのためTwitterクライアントに求めるものもだいぶ変わった。

もし以前のような使い方をしていても、このTwitterrificは今までで最も気に入ったアプリになると思う。

リストへのアクセスのしやすさ、ツイートのコピーのしやすさ、共有、ダークモードが使える、起動時に強制的にホームに行かない、複数デバイス間でどこまで読んだかが完璧に連携されてる。など、あらゆることが自然にできてるので、何が優れてるのか思い出すのが難しいレベルに使いやすい。